勤務体制と福利厚生

各種社会保険を完備。社員の働きやすさ、ワークライフバランスを実現するさまざまな環境づくりに取り組んでいます。

ハイブリッド勤務制度

出社時はフレックスタイム制

 

コアタイムを設けない、スーパーフレックス
⇒労働時間は1か月清算で、日々の自由な勤務時間調整が可能です。

 

 

在宅勤務OK

 

PC、通信機器(Wi-Fi)を貸与。在宅勤務は「事業場外みなし労働時間」を適用しています。

有給休暇の取得奨励・有効利用

年次有給休暇の会社一斉取得Day

 

年5日、飛び石連休の間など指定日を設定しており、リフレッシュできる長期休暇の計画が立てやすくなっています。

 

 

入社時の年次有給休暇付与

 

入社月に応じたスライド方式で入社時に付与します。
年次有給休暇の空白期間がなく、入社直後の病欠などにも対応しています。

 

 

積立有給休暇制度

 

失効した年次有給休暇を最大5日積み立てて(累積日数最大40日)、家族の看護・介護休暇および自身の傷病休暇として使用できる、「積立有給休暇」制度があります。

夏季休暇

5日間の有給休暇制度

 

7月から9月までの期間で取得可能です。自身や家族の予定に合わせた計画が立てられます。

産前産後休暇・育児休暇/介護休暇

勤続表彰

コミュニケーション補助費(職場懇親会他)

健康管理・健康相談

社会保険完備

慶弔見舞金

退職金制度

契約保養所他(東京広告業健康保険組合)

募集情報

PAGE TOP
業務を依頼する
協業の相談をする
採用エントリー